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お知らせ

[患者様、ご家族様へのご報告]平成26年度患者満足度調査結果の報告

当院では毎年、患者満足度調査を実施しております。

平成26年度におきましては10月に実施いたしまし た。ご多用にもかかわらずご協力いただきまして本当にありがとうございました。

ご報告が大変遅くなりましたが、下記の通り報告させていただきます。

調査した期間と回収した数

 
  調査期間 回収数
外来患者様 2014年10月20日~24日 519件
入院患者様 2014年10月20日~24日 73件
透析患者様 2014年10月20日~24日 147件

調査した職種

①医師 ②看護師 ③薬剤師 ④臨床検査技師 ⑤臨床工学技士 

⑥管理栄養士 ⑦医事課受付会計 ⑧リハビリ療法士 ⑨全職種平均

患者満足度調査でお聞きした内容

お聞きした内容 1.説明は分かりやすかったと思いましたか?
2.質問にはきちんと答えてくれたと思いましたか?
3.対応は丁寧だったと思いましたか?
4.良い印象だったと思いましたか?
5.再び当院をご利用していただけますか?
6.当院での診療をお知り合いに勧めますか?
  1~4の質問に対して以下の5段階の評価をしていただきました。
  5点:そう思う 4点:ややそう思う 3点:どちらともいえない
  2点:あまり思わない 1点:思わない
5~6の質問に対しては、「はい」「いいえ」として評価いただきました。

集計結果

・外来患者様 : 全体平均満足度 4.15 →詳しい資料はこちら

・入院患者様 : 全体平均満足度 4.42 →詳しい資料はこちら

・透析患者様 : 全体平均満足度 4.19 →詳しい資料はこちら